無駄遣いの心理

私は金遣いが荒い方なのですが、

あまり使わなくなりました。

それだけ、不安やストレスが減ったって事なんでしょう。ブランド物とか欲しくないもんね。

他人によく見られたいとか減りました。

家族以外の人間関係はほとんどないので、

たまに会わなきゃいけないってなると、

ガツンとストレスがかかるかもしれない。

この間、子供の学校に個人面談に

行ってきたのですが、数日前から息苦しさを感じたり、動悸とか

ちょっとありました。ただ排卵日の時期と重なったので、人と会う事のストレスだったのか、ホルモンバランスの問題なのかなんなのか分からないけどね。年々、PMSの症状が増えてるから。