遺伝子検査

去年受けた遺伝子検査の結果を久しぶりに見返してます。ネガティブ、センチメンタル

ストレス、疎外感、神経質はどれも高い傾向で、

なりやすいって結果だったけど、8割ぐらいの人が高い傾向ってでるみたい。

彼氏彼女ありなしも遺伝子でわかるようでw

私はなし方の遺伝子でした。

人口割合で言うとありとなしで半々ぐらいでしたね。

彼氏彼女なしの遺伝子だからといって、

パートナーができないということではないけど、

束縛されるのが嫌だったり、奥手だったり、一人でいるのが好きな傾向が見られるようです。

これみた時、遺伝子的にそういう傾向なら仕方ないよねって納得。彼氏より気の合う友達の方が欲しかった。だけど、若い頃は彼氏がいないって恥ずかしいみたいな所があったからからね。

ドラマでやっている、いい歳した母親達の恋愛とかみても、強がりじゃなく何も羨ましくないもん。そもそも私はそっちのタイプではないのね。