洋服

断捨離で、服を買わないようにしています。

痩せたお陰で、タンスの肥やしの服が着れるようになったのもあります。おしゃれしないといけないようなところにも行かないし。夏はTシャツとジーパンで毎日くらせる。私の場合は、毎日同じ服でも人と接していないから平気です。

でも、そろそろ年齢にあったというか、50、60になっても長く着れそうな服を揃えた方がいいと思っています。買いかえも面倒。数はいらないから多少高くてもいい。

目標体重になるまで今の服で行こうと思いますが、痩せたところで自分に似合う服がわからないw好きなブランドってないし。

あれば、多少へんでも自分が好きな服をきたいってなるんだけど、なんもない。

いかにもおばさんって感じのは嫌だけどね。