同じ服を着る

サイズが合わなくて履けなかった

ジーパンをはけるようになったら、

毎日ジーパンばかりです。

なので、サイズが合わなくなった服を

処分しました。

もう、2着を順繰り着てる感じですね。

出かけないときは、パーカーとスエット

でずっと過ごすし。

ちょっとコンビニ行くぐらいなら、

その格好のままだし。

考えなくていいので楽です。

あと、15キロぐらいは痩せたいので

痩せたら買えばいいって想いがあります。あまり増やしたくない。

処分することになるから。

ブカブカの服を着るのはあまりよろしくないらしい。ぴったりのサイズの方が、

痩せてきたとか、太ったとか体感でわかるからいいらしい。