スカイツリー

スカイツリーに観光に行きました。

子供が行きたいっていうので。

やっぱり、混んでましたね。

特に展望デッキに行くエレベーターが長蛇の列で、疲れました。

子供は、すぐ飽きてほかに行きたがりますw

いつの頃からそうなったのか、トイレが近くて困るようになりました。

それも大の方。

前は、1日1回したらもう便意は感じな

かったのですが、今は何か食べると、

しばらくしていきたくなります。

家だったら自由に行けますけど。

外泊するときは困ります。

精神的な部分も多いとはおもいます。

リラックス音源聞いたり、ストッパを

早めに飲んでみたりしてしのいでいますが、毎回移動の時がしんどいです。