買い物

買いまくっています。

無駄遣いしてるとは思っていませんがね。

ライナー付きのトレンチコートを注文しました。セール品で3万円ぐらいですが。トレンチコートは持っていましたが、サイズがL Lでブカブカになってしまいました。ライナー付きにしたのは、これ1着で真冬もいけるのでは?と思っているからです。物も増やしたくないし、節約にもなるんじゃないかと。

今着ているコートは大きいし、何年もきているからくたびれてます。トレンチコートが届いたら捨てようかと思ってます。

どうしても寒ければ、インナーを変えたり、ホッカイロ貼ればいいじゃない。ホッカイロはなぜか旦那が安いからと去年大量に買った物がありますので、、、

あと、自分の体の代謝をあげるとか。