なくもない

私がよく見ていたYouTubeの社長が、テレビに出ていました。

地上波で見ると不思議な感じw

パワハラが原因で自殺したと言われる女性の毒親配信は、私も毒親で悩んだ1人だったので気になってよくみていました。だから、亡くなったと聞いてショックでしたよ。死因が書かれていないから多分、自殺なんだろうと察しがついたし。YouTubeでは、社員に対しては色々、厳しく接してきたことはあるけど、ブランド品をあげたり、食事に連れて行ったり、プライベートの相談にものってあげたり気を使っているんだよ俺は。みたいな事を言っていたような気がます。でも、テレビでは亡くなった女性の事を、昔からの友人と言っていて、ブランド品を買う為のお金を貸してあげた事があるっていい方をしていたのが引っかかりましたね。プレゼントじゃなかったの?しかも友人だったの?社員でもなかったようだし。これはちょっと・・・

私が動画で見ていた限りでは、社長をとても信頼していて、この会社で働けてよかったみたいな印象でしたけどね。