中国輸入

まだ荷物が届かない。

佐川急便に問合わせたら、ocsに問い合わせてくれといわれた。

ocsに問い合わせると、

本来の住所ではないところに届いているので、

そこから本来の住所に送るためには、住所変更料と?転送料が必要になるんだと。その料金を支払うように中国の方に問い合わせているが、返事がないそうです。

日本についたのは先週で、佐川で保管されている私の荷物は、1週間たったらocsの倉庫に戻されるらしい。そこで1ヶ月は保管するようです。転送料は私が払ってもいいらしい。3000円ぐらいと言われた。それだったらすぐに自宅に届くように手配できるそうだ。

あとは、東京のocsの倉庫に直接取り来れればお金はかからないと言われた。

私が転送料を払うと返事したら、最後にもう一度中国側に問い合わせて、だめならそうしましょうって話になった。

やられたわ。