子宮がん検診

受けてきました。

いつもいってる産婦人科なんですが、

口コミみると低評価の人がおおいです。

昭和生まれのおじいちゃん先生なんて、

こんなもんだろうっていうのが私はあるので、

あまり気にしたことはありません。

 

最後に子宮がん検診をやったのは平成28年といわれてびっくり。そんなにやってなかったかと。

診察では、生理周期のこととかはなしましたが、

体がん検診は必要ないとの判断で頸がんだけやりました。

てか、先生結構しゃべるなって思いましたw

前はほとんど喋らなかった。

口コミ気にしてるのかな?

検査結果は2週間後なんですが、金土日以外でお願いしますって言われたw