中学入学式

やっと入学しました。

春休み長かったわ・・・

コロナ対策で保護者一人まで出席可。

来賓も呼ばず、短縮バージョンの式でした。

式自体は一時間もかからなかったです。

これからもずっと短縮バージョンでいいと思う。 

PTAの役員選出があったのですが、

揉めずに決まりました。

事前に希望用紙をもらっていてそれに記入して提出するのですが、白紙で出しても良かったみたいね。私は、必ずどれかに丸をしなければならないのかと思って、立候補がいなければやってもいい箇所に○をして出してしまいました。

でも同じ人が結構いて、じゃんけんして勝ったひとがやることになり、私は負けたので選ばれませんでした。

コロナ対策いつまでやるつもりなんでしょうね。

マスクはいらないと思う。