脱毛

脱毛器のトリアを使って、少しずつやってます。

サボってばかりで全然やり切れてなかったのですが、それでも脇と膝下は綺麗になってきました。

アンダーヘアの方もやってます。

本当はダメだと思いますが。

Iラインをやってます。

めちゃくちゃ痛いので、個人輸入で麻酔のクリームをつかい、それによく冷やしてから打つと、

大丈夫です。でも、1回打ったら終わりにしています。丁寧に細かくやると終わったあと、ヒリヒリして辛くなります。ずっと股を冷やしてないと痛い状態になってしまうので、サラッとやってやめます。3回目ぐらいから、生えてこない部分が出てきました。色素沈着しまくっていても効果があるようです。