二の腕が痛い

夕方ごろ、左の二の腕が痛くて

腕が上がらなくなってしまいました。

どこかにぶつけたわけでもないし、

原因が分からず、もしかして四十肩?

とも思いましたが、痛いのは腕。

色々心配になって検索してるうちに、

思い出しました。

バスに立って乗った時に、揺れてバランスを崩し、座ってる人にぶつかりそうに

なったのでグイッとつり革に力を入れて踏ん張ったんです。腕がねじれてへんな

体制だったような気がします。

更に、図書館で借りた本をいっぱい持っていたのでものすごい負荷がかかったかも。その時はなんともなかったけどね。

痛めてもおかしくはないかもしれない。

湿布貼って様子見よう。