他害その後

いつもうちの子にちょっかいを出す子の事で、先生からその後どうですかと聞かれました。強く叩かれらようなことはないが、ちょっかいをかけてくるのは変わらないと話しました。

出来るだけ近づかないように離しますからって言われたんだけど・・・

そんな対応しか出来ないかね。

スクールカウンセラーとか入れて話すとか言ってたけど、したのか?

話し合ってそんな手立てしかないのか。

そんなんでも、やってくれるだけ

ありがたいと思うべきなのか。

その子の親も、ちょっとあれだから、

止めさせる気が感じられない。

親も協力しないと無理だとはおもいます。男の子だからそれぐらい普通。

成長したらそのうちやらなくなるでしょ

ぐらいでいるんだと思います。

この間あった時も、相手側から謝罪は

なかった。