花ボランティア終了

終わりました。

ちょっと早めに学校についたのですが、

2年のママさんが、もう先に作業してました。

仕事行かなきゃ行けないからだそうです。

肝心のお花が届いてなくて、焦りましたが

花屋さんに電話したら門のところで待ってるっていわれました。いたの?!入ってくればいいのにと思いましたが、ちゃんと来てくれてよかった。

電話番号登録しててよかったわ。

絶対なにかあると思ったもん。

同じグループになる人次第で面倒なことになるね、やっぱり。それは、やるまえから予想はしてたし、最悪、時間はかかるけど一人でもできる内容だったから。

私の場合、人との関わりが少ないので、

こういうのに参加しないと新しい人となにかする機会はないし、やってよかったと思います。