星の瞳のシルエット

山田玲司ヤングサンデーを最近よく見ています。それで、昔の漫画をまた読みたくなりました。漫画やアニメは好きでよく見ていたはずなのに、内容をほとんど覚えていないから・・・

図書館で星の瞳のシルエットを借りて読んでます。当時りぼんで読んでましたが、全く内容は覚えていません。主人公の名前すら覚えていないというw本当に読んでたんだろうか?ただ、全プレの星のかけらのネックレスやポーチなんかを応募したのは覚えていて、届く度に想像と違ってがっかりした記憶があります。あと、この漫画でメロンパンの存在を初めて知ったきがする。それで買って食べてみたらそんなに美味しくなくてまたがっかりでした。