カルローズ米

気になっていたカルローズ米を買いました。

5キロがなかったので10キロ買いました。

2700円だったかな。激安ではないよね。

しかも、同じ日にヤマダデンキに行ったら、

あきたこまち10キロがカルローズ米と変わらない値段で売っててちょっとショックでしたw

500円割引券を持ってたので、それ使ったら

カルローズ米より安いっていう・・・

まあ、仕方ない。

今日は、カルローズ米のシーフードピラフを

炊飯器で作ってみました。結果、大成功でした。

日本米だったらベタって感じになるよね。

水加減も良かったのか、いい感じのパサパサ感に

仕上がりました。

あと作ってみたいのがチャーハンね。

家で作るとどうしてもパラパラにできないので、あまり作らないのですが、今日の感じだとうまくできそう。