オンライン講演会

行動分析学専門家の講演会にオンラインで

参加しました。この方の本は読んだことがあるのですが、講演会に参加したことはありませんでした。オンライン配信はありがたいです。無料だし。

講演会の内容は詳しくは書けないですけど、本に書かれていたことがほとんどでしたね。

無料ってこういうことだ。

本を買えってこと。

あと、この先生はたまにラジオでも育児相談をしていて、そこで話していたことと同じ話をしていたのですが、ラジオの時と講演会の時と言い方が違っていておや?と思いました。

本当はどっちなんだろうって。

開始の数十分はトラブルでなに言ってるのか分からなかったのが残念でした。