余裕があるのか?

子供のプログラミング教室に行ってきました。

今日で最後です。ずっとリモートでうけていたのですが、最後なので、できれば教室にきてもらいたいと言われたのでいってきました。

休憩スペースは入れなくなっていたので、外に出るしかなく・・・

仕方ないので、駅の方を探索することに。

しばらく来ていないうちに、新しいビルが完成していました。

とにかく人が多い。コロナ前と変わらない感じ。日曜だからか1人で歩いている人は余り見かけません。そんな中、ずんずん目的もなくプラプラとほっつき歩くおばさん。

何を見ても、なんとも思わなかった。

何も欲しくないし、羨ましくもないし。

色々不満はあるけど、私は何も足りないものはないんだ。必要な物は全部もってるってことなんだと勝手に解釈したけど、更年期症状かなww

他人から見たらそうは見えないかもしれないけどね。