二分の一成人式

息子が通っている小学校でもやります。 

リーフレットを作るから、生まれた時の事から

小学校に入学した時のことまで、保護者がいろいろ書かなければならない。

非常に面倒くさい。

でも今の時代検索すればいいのだ。

文章にまとめるのが本当苦手。

感想なんてずっと大変だったしかないよw

マイナスのことばかり書かないようにしたいけどね。あと名前の由来ね。

画数はすごく気にしました。だから苗字と併せて画数がいい名前だったらなんでも良かったのよ。

キラキラネームは嫌だったから、昔からある名前にしただけで。それでは子供は納得しないみたいだからwこの字にはこういう意味があって、こういう風に育って欲しいという願いを込めてつけましたと最もらしい理由を書いた。