スマートウォッチ

タイムバンクで買いました。

定価は忘れましたが、割引き後の値段は2000円

ほどだったと思います。さらに、1000円クーポンがあったので、実際払った金額が1000円ほど。

買った理由は、睡眠の測定をしたかったから。

それ以外の機能は別にいらないかな。

睡眠が浅いです。

特に子供が生まれてからは、子供と一緒に寝てましたし、それに、家は国道が目の前にあるので、

一日中結構うるさいです。

エアコンのない我が家は、夜は窓を開けてるし。

色々改善したいのですが、旦那はそういうことに

全く関心がないので、エアコンを付けたり、

窓ガラスを変えてみたりなどは出来ません。

ノイズキャンセリングのヘッドフォンとかしながら寝るってのもあるかもしれませんが、

それだと寝てる間に何かあった時、気が付かないのも怖いなと思ったり。

耳栓ぐらいならいいかな。

耳栓あり、なしの時の変化など数値で分かるので

しばらくいろいろ試してみたいと思います。