仕事に行ってくれ

最近、旦那は事が少ないから、家にいる事が多いです。普段テレビを見ないようにしている私。

子供にも見せないようにしてます。

旦那は、ずっとテレビをつけていたいひと。

そうすると見ちゃうよね。子供が。

それで声掛けても中々やるべきことをやらない。

困る。

旦那は自分の部屋にテレビがあるのでそこで

見ることもできるのですが、我が家にはエアコンが1台もなく、夏は窓やドアは開けっ放しなんです。しかも、旦那は耳が悪いので大音量でテレビを見ます。子供部屋にいても聞こえる。

勉強の邪魔。でも、テレビを消すことはしてくれません。協力はしてくれません。

旦那にしてみたら、自分が働いて稼いだ金で買った家だし、光熱費でもなんでも自分が払ってるんだからしたいようにしたいってことでしょう。