不安

生理前はいつもそうですが、

イライラしたり

落ち込んだりします。

落ち込むのは、布団に入ったときかな。

いろんな不安が出て、不安が不安を呼び

泣きます。普段私は泣きません。

泣けないというか、泣かないようにしてることもありますが、とにかく他の人に泣いているところを見られるのが嫌です。一人でいるときもいやですけど。

それは過去に散々泣いてきたし、

泣いたところで物事がいい方に向かった試しがないので。頭痛や吐き気がするぐらい一生分の涙は出したと思うので、もう一滴もこぼしたくない。

玉ねぎ切るときに出る涙すらできれば避けたい。

そんな感じですが、生理前はだめですね。

こういうホルモンのバランスで鬱になっているときに出て来る思考は、本心なんでしょうかね?

毎回似たような思考になってしまいますけど。