モンベル

会員限定のフェアに行ってきました。

なんでモンベルの会員になったかというと、このフェアに行きたいからです。

このフェアでは、子供がボルダリング

カヤック体験ができます。

どちらも別にモンベルのフェアでなくてもできるところはあると思いますが、

ちょっと体験できればよかったので。

このフェアでは1回500円で体験できます。ボルダリングは小学生以上で、

大人もできるのかな?大人がやってるのは見たことないですが。

去年初めて行った時は、うちの子は半分ぐらいまでしかいけませんでした。

周りは一番上までいける子ばかりでしたが。

今回も、1メートルぐらいの高さのところでバランスを崩して失敗を繰り返していましたが、最終的には9割ぐらい登ることができてました(^。^)