もう、きた。

子供に突然、童貞って何?

あと、セックスって何?って聞かれて

しまった。

どこで覚えてきたのか聞いたら、

お母さんの読んでた本に書いてあったと言われましたw

もちろんエロい本ではないし、その本にそんな言葉が書いてあったのかさえ覚えていないのですが。

性教育大事ですからね、恥ずかしいから教えられないとかはないですが、まだ早くない?

私も急に聞かれてうまく説明できないし、変なふうに勘違いされても困るし。

もうちょっと大きくなったら、詳しく教えるって言ったんだけど。

そう言われると、余計に知りたくなるか

?お母さんが教えてくれないから、先生に聞いたっていいそうで怖い。