校長と面談

夏休み入ってすぐ、校長先生と面談がありました。

校長先生に話すことってないなw

去年までは他害がある子がいて、結構大変なこともあったのですが、今年は落ち着いているので。

蹴られた、叩かれた、嫌な事を言われたなどはよくあるんですけども、

男の子ばっかりですからね。

それで登校拒否につながるような

感じではないですね。

校長先生からも特に何もなく。

うちの子はキッズ携帯を持たせていて、帰りに職員室に取りに行きす。

そして毎日のように、校長先生か

副校長先生に話を聞いてもらってくる毎日です。校長先生は楽しみにしてるんですよと言っていましたが・・・

すみませんと謝っておきました。