葉巻

葉巻、吸ってみました。

いろいろ葉巻に関して知る機会があって、

吸ってみようと思ったのです。

普段、紙たばこも吸わない私が、葉巻を吸うってね。

ネットで、初心者用のプレミアムシガーセットを買ってみました。

6本入って4000円ぐらいのもの。

専用のライターはないので、家にあったチャッカマンで火をつけww

ふかしてみたら、苦い・・・・そして臭い。

私の最初の感想は、紙たばこと同じじゃない?でした。

一口目で吸うのをやめようと思ったのですが、

もったいないので、吸い切りました。

とにかく舌が苦くて、何回も唾を吐きながら吸いました。

なんか、思っていたのと違う。

香りもそんなに紙たばこと違うかな?

いい匂いだとは思いませんでした。

そのあと、歯磨きとシャワーをしたのですが、

ほのかにニコチン臭がずっとあって嫌でした。

あと5本あるよ。

全部吸います。

今回のは私の好みではなかっただけかもしれない。