久しぶり

ずっと更新してなかった。

スクールカウンセラーに相談してみました。期待していた訳じゃないからいいけど、こんなもんかって感じ。カウンセリングになってない。

相談日の2日前ぐらいに、

個別級に臨時の先生が入ったんですよ。だから、様子みましょうって

話で終わりましたが、

次の日、5年生の子にうちの子が

思いっきりみぞおち部分を蹴られた

ようです。先生が誰もいないところで…

体育でサッカーしてた時も、

負けそうになった途端、うちの子に

八つ当たりして突き飛ばしたり。

爪で引っかかれたり。

色々あります。

そして臨時の先生、片腕を骨折中。

理由は分からないけど。


音楽会は2曲歌っただけだったので、

特に何事もなく終わりました。


これから、宿泊体験が待ってます。

下見も兼ねて宿泊先に泊まってきました。