2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズフォンその後

家にいるときに充電しないで放置してみた。 12時間で数%しか減っていなかった。 じゃ、初期不良ではないのか? その時の電波の状態で減りが速くなってるだけなのか。分からない。

キッズフォン

子供の学校に届け出を出して持たせていたキッズフォン2。一ヶ月前にキッズフォン3を買いました。だけど、バッテリーの減りがやたらと速いことに気づいたので、カスタマーセンターに電話してみた。オンラインの方に在庫確認したらないので、あとは近くの店舗…

長生きしないほうがいい

歳のせいか老後について考えることが多くなりました。 長生きするのがいいっておもってたけど、 そんなこともないなーって思うようになりました。この間、子供とバスにのったとき、後ろの座席のヨボヨボ爺さんに、文句?を言われました。 なんて言ったのか聞…

予定外

学校から子供が怪我をしたと連絡がありました。 顔面にボールが当たって、目頭の横の皮がむけてました。 まず眼科へ行ってそれから皮膚科へ。 皮膚科では、縫ったほうがいいって話になって、 救急外来へ行くように紹介状をだされました。 紹介された病院が遠…

近況

自然教室から無事に帰ってきました。 お小遣い3千円はほとんど使ってしまったみたい。 子宮がん検診結果は異常なしでした。