2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それは節約なのか

節約系YouTuberの人の記事を読みました。 いつだったか、20代で隠居した人の本を読んだことがあるのですが、その人と似た感覚がしました。朝も夜も休みなく働き、一日一食で、冷暖房は極力使わないなど徹底して、月5万くらいで生活。のこったお金はすべて貯…

大食い 菅原さん

魔女菅原さんがお亡くなりになったそうです。 大食いYouTuberの動画をよく見ている時期がありまして、そういえばTVチャンピオンに菅原さんっていたよなと思い出して検索したら、 twitterやってるのを知りました。 久しぶりに見た菅原さんはかなり痩せて見え…

マスクなくならないね

自宅近辺では、花粉対策でマスクをしているのかも知れませんが、ほとんどの人がマスクしたままですね。

ロフトプラスワン

今、一番気になってる人、ぬこー様ちゃん。 漫画では自分のことを女の子としてかいてますが、実は40代の男性。しかも屈強らしい。 プロレスラーみたいな感じを想像してしまうのだけど、検索しても本人の画像は見つけられませんでした。残念だなとおもってい…

いろんな稼ぎ方

Kindleで無料で見れる漫画を見ました。 作者は、ぬこー様ちゃん。 プロの漫画家さんらしいのに、 0円で漫画販売してなんの特になるんだろう? とおもっていたら、1回ダウンロードされると、 10円ぐらい作者に入る仕組みになってるみたい。 それがすごくバズ…