2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もったいない本舗

いらない本を買取りに出してみました。 口コミは良くなかったのですが、送料無料だったし、捨てるよりいいかという感じでしたからあまり気にしなかったです。 文庫本を中心に50冊ほど送りました。 査定額は210円w 0円じゃなくてよかったw

BSみれなかった

奥田健次さんっていう、臨床心理士さんの密着ドキュメンタリーがBSフジでやってるんだけど、 うちのテレビてはみれなかったw オンデマンドってのがあるので、もしかしたら そこで見れるのかもしれません。 カリスマ的存在の先生なのですが、 私は素直にいい…

花ボランティア終了

終わりました。 ちょっと早めに学校についたのですが、 2年のママさんが、もう先に作業してました。 仕事行かなきゃ行けないからだそうです。 肝心のお花が届いてなくて、焦りましたが 花屋さんに電話したら門のところで待ってるっていわれました。いたの?!…

ABEMAとテレ東大学

成田さんが卒業するそうです。 この人いつまでやるつもりなんだろう? と不思議だったのですが、やっとやめることにしたんですね。でも、来る者拒まずな感じだから メディアには出続けてそうです。

呼吸器内科

薬がなくなるのでまた受診してきました。 症状が続いているようなら、今の薬をまた続ける って話でしたが、症状が良くなったので一旦終了になりました。薬の効果が切れても変わらないなら本当に終了だそうです。

容疑者

宮台真司さんを襲ったと見られる容疑者、 なかなか捕まらないなって思ってたら 死んでたんだね。