2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

霊感

スピリチュアルの動画はまだよく見てます。 やっぱりスピリチュアルを信じきれてる人って、 小さい頃から霊的な体験をしてきてるからかなって思います。中学生の同級生に霊感が強い子が、 何人かいて、その子とお寺にいったとき「いる!」っていって走って逃…

三者面談

小学校のときは親だけでしたが、 中学は三者面談でした。 お友達関係に何も問題ないと思ってましたが、 ありました。 同じクラスの男の子からしつこく、 何か言われているようです。 先生も注意はしているそうですが、 普段からその時思ったことを突発的に言…

チョビぐるみ

簡単そうなのに、住民を全員揃えられず 断念したゲーム。ずっと忘れていたのですが、 20年もかけて最近コンプリートさせた方がいました。どうも特定のゲームソフトと通信しないと 出現しないキャラがいたようです。 それじゃ、そろわないわけだね。

いちご鼻

何やっても取れなかった、鼻の毛穴汚れが 改善してます。ペピオゲルというニキビの薬を塗ったらきれいになってきました。ちょっと感動してます。

まるごとすきです

工藤直子さんの本。 工藤直子さんの友達について書いてあるのですが、そこに直子さんの歳の離れた兄弟の友達で、30歳前後の高校で数学を教えている文男さんという方がでてきます。文男さんは子供に対して、大人になったらわかるよと言わない大人で、10代…