2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

閉経が待ち遠しい

女性の体にとって閉経は遅いほうがいいのでしょうが、私はもう閉経したい。 女性ホルモンに振り回されたくない。 更年期も、閉経前と閉経後では全然違う症状が でるんでしょうか。エクオールのサプリじゃ 対応できないかしら。 そのへんが心配ですけど、いつ…

旦那の機嫌

最近、前にも増して旦那の暴言が増えてます。 筋トレ効果なのかな?筋肉はいまいち増えてる気はしないのですが、旦那の暴言に対してなんとも思わないのでメンタルには効いてるとおもいます。子供への影響は心配。でも、旦那を変えることは難しいので、嫌なら…

エクオール

更年期対策のためエクオールのサプリを飲んでいます。今まで飲んでいたものは高いので、 DHCのものに変えました。一日一粒でいいし楽です。これで問題なければいいのですが。

生まれた町

なんだか私の生まれたまちの事が気になって、 検索してばかりいます。 結婚するときに一度戻ったただけで、 それ以来まったく足を踏み入れていないし、 繋がってる友達もいないので、現在の町の様子はなんにもわかりません。 ふと、よく行っていた喫茶店のこ…

フェリシモ遅い

めったにフェリシモでは買わないのですが、 今回半袖を購入しました。 そしたら届くまで一ヶ月かかったw 急いでなかったから良かったけど、 かかりすぎじゃない? 検索すると珍しいことでもないようです。 こんなにかかるんじゃ、使いづらいよね。

個人面談

夏休み前の個人面談は、個別級在席だと校長との面談もあります。4月に顔を殴られたって話をしましたが、知らなかったようです。 今年度は女性の校長先生に変わったのですが、 基本的に、クラスの中で起こったことは担任が 対処して、それがだめなら特別専任…

ソフトバンクのオペレーター

ソフトバンクからYmobileに乗り換えしたのですが、機種代の分割分がまだ残っています。 そのことで聞きたいことがありました。 乗り換えてから90日はMy SoftBankにログインできるのですが、90日以降はカスタマーセンターに問い合わせてくださいとありまし…

筋トレ効果

体重は60〜62kgをさまよってます。 筋トレもやってますが、超初心者用の筋トレDVDを買ってやってます。また、体調悪くなるのも嫌なので。腹筋を毎日10回×3やってるのですが、 うっすらお腹に線が出てきました。 体脂肪が多いので分かりづらいですが。 他の部…

ネタ切れ

旦那が格闘技系のYou Tubeをよく見ているので、 私も見るんですが、ネタがなくなってきたなと感じることが多くなリました。ドッキリと コラボばっかりしてます。あと大金使ってみたり。 そんなのばっかりで、おばちゃんの私は興味なくなりました。20代で億万…

美容

You Tubeを見ていて思ったのは、結局、美容外科のお世話にならないと無理なんだなと思いました。普通の皮膚科でも、シミ取りレーザーぐらいだったらやってくれるところが増えてますし。 家庭用の美顔器をやってますが、これといった効果を感じられないです。