2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人の自殺

複雑な家庭環境で育ったとか言われると、 急に親近感がわく。 私もずっと死にたかったからね。

私の時間

子供が寝静まったあと、リビングでテレビ見たり スマホいじったりする楽しみが出来なくなりました。新しいテレビはネットに繋がるので、YouTubeなんかもみれます。 リビングでAmazonプライムを旦那が見るようになってしまった。私の部屋はないので、子供部屋…

エアコンがついた

もう、涼しくなってきたところですが 我が家の全ての部屋にエアコンが取り付けられました。お金どうしたんだろう… 旦那の心境の変化なのかなんなのか知りませんが。 旦那の友達がエアコンの取り付けの仕事をしてまして、旦那も手伝いながらその友達にやって…

プログラミングやめる

せっかくパソコンを買ったところですが、 息子が、ゲーム作るよりやる方がいいと はっきりと言ったので辞めることにしました。 結構長く続けてきましたが、今まで見てきて私も辞めるのがいいとおもいました。 自分でやりたいと思えるようになったらまた 始め…

ゲーミングPC

子供がプログラミングを習っているのですが、 Unityでゲーム作りたいって話になっています。 今お試しでやっているのですが、 うちのパソコンはゲームがサクサクできるような 性能のものではないので、Unityのインストール出来たけど動きが遅い。 それでUnit…

服を買う

私は背中の汗ジミが酷いので、 汗ジミが目立たない服を着るようにしています。 節約のためとあまり物を増やしたくないので、買わないでいたのですが、状態が悪すぎるので買いました。無地だと汗ジミは目立つので、細かい模様が入った服がいいのですが、中々…