2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症

軽度の熱中症になりました。たぶん。 自己判断ですけど、動悸と脈がはやくなる、 手の痺れがあったので。 倒れたらどうしようという不安で少しパニック。 さらに動悸がひどくなったようなきがました。 休みで家にいた旦那に言ったら、は?なに言ってんの?み…

学校行事

先週懇談会がありました。 コロナの影響で中止になった行事もありましたが、運動会や修学旅行などの宿泊学習はやるようです。ただ内容は例年通りではないですが。 息子の学年は、西湖に1泊します。 今までは富士山にちょっと登っていたようですが、今年は無…

go toキャンペーン

毎年お盆の時期に外泊しています。 私は今年は行かなくてもいいと思いましたが。 旦那は仕事ばかりの毎日で嫌なんだと。 キャンペーンを利用して2泊してきました。 姑も必ず一緒に行くのですが、前はそれが嫌で嫌で仕方なかったです。今はなんとも思わなくな…

ホルモンバランス

食べ物が原因とか、保湿が不十分とか、肌荒れの原因を探ってきたけど、女性ホルモンのバランスが原因かなって最近思います。 生理後1週間は肌の調子がよく、赤くもならないし、よく分からないブツブツもない。 それが徐々に不調になり、生理が来て終わると …