2019-08-27から1日間の記事一覧

バラダン

苫米地博士の曜日をたまに見る時があるのですが、博士号のとり方について話していた回がありました。いい加減なこと言うなと怒っている人が 結構いるようで、その事についてニコ生で解説していました。 Twitterで怒っていた人が聞いたら、さらに怒りそうな内…

体脂肪

勝間和代さんの使っている体重計と同じ に体重計に毎日乗っています。 毎日体脂肪が増えてるのが気になっていたのですが、水分量が改善すると体脂肪も減った数値になります。水分量って夏は気にしますが、普段特に 気にしていませんでした。 今、暑いので 自…

夏休み終了

終わった。 やっぱり子供が毎日いると、自分の事が出来ない。そういう時でも、きちんとできるようにするのがいいのでしょうが。私は出来ないな。 できないばかり言っていたくはないのだけど。我が家は特にエアコンがなくて、暑い。 暑いとね、思うように動け…

タイムバンク

届くのが遅いのはもう諦めているのですが、 やはり1ヶ月以上となると不安になります。 同じ店で買った商品の内、後に購入した商品の方が早く届いて、それに購入から1ヶ月たっても 届いていないのがあったので、タイムバンクに 問い合わせました。 回答は、…