go toキャンペーン

毎年お盆の時期に外泊しています。

私は今年は行かなくてもいいと思いましたが。

旦那は仕事ばかりの毎日で嫌なんだと。

 

キャンペーンを利用して2泊してきました。

姑も必ず一緒に行くのですが、前はそれが嫌で嫌で仕方なかったです。今はなんとも思わなくなりました。私自身のガタガタのメンタルが改善したのもありますが、姑はおじいちゃん彼氏ができてから手がかからなくなったのも大きいです。

女はいくつになっても男ができると変わるものですね。

姑からされて嫌なことのひとつに、すぐお金を握らせようとしてくるっていうのがあったのですが、今は礼儀として1回お断りしますが、いいからいいからと言ってくるので、そうですかといってすぐ貰いますwwもっとよこせぐらいに思ってます

Ww