17秒 引き寄せ

悩みやストレスがあるとスピリチュアルに関心がむいてしまう。

前は、本に書いてあるようになかなかできなくて、できない自分を蔑む悪循環でした。

筋トレするようになって?メンタルが改善したので、うまくできなくても自分をそこまで責めなくなりました。なのでエイブラハムの17秒の思考の法則を実践してます。今なら17秒ぐらいできそうなので。前は17秒ですらもたなかった。24時間頭の中に過去の嫌な記憶や妄想のBGMが流れてる感じでしたから。願いを叶えようと思ってやるというより、短い時間でも幸せな気分に浸りきるのはいいことだと思うので。いい気分でいれる時間がいっぱいあるなら、もうそれでいい気がします。叶えばラッキー。期待しない。