エンジェルハート 感想2

リメイク作品なのでシティーハンターの時とだいぶ違うなとおもいました。香とリョウの出会いも、リョウが怪我で路地裏に倒れていた所を看護婦の香が助ける。

エンジェルハートでは聖母のような扱いの香が、倒れているリョウにむかって野良犬って呼んでて笑ったwそもそもリョウが倒れて動けなくなるほどの怪我をするってのがシティーハンターではなかったような。

槇村と冴子は付き合っていた。

槇村は警官なのにシティーハンターとしてスイーパーをしていた。シティーハンターの槙村を始末するように依頼を受けていたリョウだが、

香の涙を見たくないと言って、槇村と一緒にシティーハンターをやることにした。

冴羽獠の名前は、偽装のパスポートや免許証のなかから香が選んでそれに統一することにした。

エンジェルハートでのリョウは、結構素直に自分の気持ちを口に出している気がする。

香が自分のために泣いてくれたのが、嬉しかったとか、香瑩が寝言でパパ大好きというと、俺も好きだよ。ずっと一緒にいようとか。