今日からシティーハンター

検索してたら見つけてしまった。

シティーハンターが大好きな40歳のおばさんが、

ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。掲示板にXYZとかきこむと、

本当にリョウが現れてリョウと香と一緒に生活することになったって話。

思わず購入してしまったw

40歳のままじゃリョウは助けてくれないから

高校生に若返ったんだろうかw

美女では無い女性が、

シティーハンターの登場人物の中にいるのが

新鮮w

絵が原作に激似で一瞬いいの?って思ったけど

北条司事務所の公認らしい。

主人公はシティーハンター全巻を暗記するぐらい読み込んでるから、次に何が起こるのか分かっています。前から知っているような口ぶりだったり、シリアスな場面でもニヤニヤしてたりで、みんなからお前は何者なんだと怪しまれます。原作には出てこない登場人物やストーリーも、あって結構面白いです。

漫画のキャラを好きなタイプの男性にしてしまうと、そりゃ現実で恋愛できないよね。

リョウみたいな完璧な男いないからww

それでも幸せならいいか。

現実社会で、恋愛しても結婚しても幸せになかどうかわかんないもんね。