ものかなしい

生理が近くなると、ホルモンバランスの乱れからか、人恋しくなったりとセンチメンタルな気分に

なって泣きたくなる時があります。

実際、泣いてしまうこともあります。

私は泣くのが嫌いなので疲れます。

生理が始まっちゃうとそんな感情は消えるのですが、今日は生理4日目なのに感傷的です。

ハムスターが重なって寝てる画像とか、猫たちや恋人同士が寄り添って幸せそうな安心感がする

画像ばかり検索して自分を満たしてます。

自分でやりたくてもそんな相手がいない。

人間じゃなくてもいいと思いますが、これといってないので。

私の場合は他人に心をゆるせないですからね。

許したくないに近いw

だからそもそも人間は無理だとおもいます。

生きてる間にビビっとくる人に出会えるといいなとは思いますけど。