シティーハンター21~25巻

香の姉の登場。リョウの飛行機恐怖症。リョウが日本に来る前の話など盛りだくさん。

香の父親は殺人犯で、槇村兄とは血の繋がりはないことをリョウは香にまだいってなかった。

リョウは自分が飛行機恐怖症だということを知らなかったようです。飛行機に乗ったことがないからというセリフがありましたが、日本にどうやってきたんでしょうかw船?

でも、香が飛行機でさらわれたときにはちゃんと助けてましたね。治った訳ではないのですが、

香は特別。

香もリョウが自分のことを1番大切にしてくれているのを感じているようですが、なんせ暇さえあればもっこりしてるので、やっぱりそんなわけないと思い直すの繰り返し。

 

リョウが赤ちゃんを預かる話では、おんぶ紐で赤ちゃんおんぶしてるリョウの姿がよかった。

香と結婚して子供ができるストーリーも見たかったですが、続編ではないもののエンジェルハートでは香はすぐ死んじゃうし。

海坊主が美紀と喫茶店をやるようになってから、

よく登場するようになりました。

無口で無表情のイメージでしたが、そんなこともないですね。