トイレットペーパー

近所のスーパーでは、今週に入ってから朝並ばなくてもトイレットペーパーが買えるようになりました。夕方には売り切れてるけど。

在庫はいっぱいあるからっていうから呑気にいたら、なかなか搬入されなくて予備が無くなりそうになりました。なのでウエットティッシュでしばらく拭いてました。

何故か米もすっからかんになってましたが、

今は元に戻ってどっさりあります。だれも買ってない。マスクがまだ十分じゃないですね。

来月になっても改善されないと予備がなくなる。

ガーゼで自分で作るしかないか。

花粉症なんで、くしゃみとか咳とかどうしてもしてしまうので外に出る時はした方がいいと思う。