旦那の兄弟は

旦那を入れて兄弟5人全員病人w

みんなアラフィフ。

長女は総合失調症+糖尿病

長男はアル中?かなにかで眼に黄疸

次女は脳出血で入院中

三女は心筋梗塞で1度救急搬送された。 

次男の旦那は、肩が外れた時に、筋?が1本切れてしまったようで、手術しないと元には戻らないらしい。する気ないからそのまま。健康診断なんか受けないから分からないけど、多分内蔵もどこかやられていると思う。先日、耳と目から血が出てた。心当たりがないって。

普通、病院に行くと思いますが、痛くないからって行かない旦那。私にはわからない感覚。

旦那だけじゃなく、他の兄弟も生活習慣を変えないんだよね。医者からはいろいろ忠告されてるはずだけど。私には分かりませんが、生き方の好みがありますからね。

義母が金持ってて1番元気w