コストコ

久々のコストコ

日曜で混んでるのに行きました。

年に2回ぐらいしかこないのに、

年会費がもったいないと私は思うのだけど、

旦那は好きなんだよね。

それと毎回、特に買いたいものがないw

それでも、ベビーリーフは量がたっぷり入って

安いと思ったので買いました。

肉がうまそうでしたが、

近所のスーパーで半額で日々買っているので、

すごく高く感じちゃって買わなかった。

 

フードコートはいいと思います。

ホットドッグはソーダ付きで180円。

おいしいとは思わないけどw

ウインナーがパリッとしてて美味しいって

検索しててみたことがあるんだけど、

パリッとしていたことないなー。

店舗によって違うの?

ピザにマルゲリータがあったのでそれを

ホール買いました。味もそこそこで安くて

いいと思います。