土曜参観

旦那が今週ずっと休みという地獄でしたが、

土曜参観だったので一緒に行きました。

体育と国語。

体育では、ボールでドリブルとかしてました。

うちの子できてない。前からできなかったけど、

家で練習させないと無理かもしれない。

最後に長縄跳び、うちの子はタイミングがわからなくて入れない事が多かったです。

これも練習するしかないか。

6年生になると大会があるみたいだから。

国語はちょっと見ただけで帰りました。

その後、中学校でも参観があり、一般公開もしているので子供と行ってきました。

授業を見たいというより、中に入って子供に下見させたかっかたら。

自分の入る中学はどこなのか気にしていたのでね