お金を増やす

定期的に海外移住の妄想に浸る私。

他にも妄想しますが、どれもお金がかかる。 

でも、お金の心配さえなければ叶うことなんです。今の生活をしている以上、行動に移すことは

ないのは自分でわかっているので、行くつもりでおかねを貯める、増やすことの努力はしていこうとおもいます。

せっせと毎日半額食材を買うためスーパーへ。

でも、半額だけど果たして安いのか?業務用スーパーとかで定価で買う方がやすいかもしれない。

よく考えるようになりました。

ウチは、旦那が帰ってくる時間帯がバラバラで、

それに付き合うと私の予定を狂わされるし、

大抵イライラして帰ってくるので、あまり近くにもいたくない。

なので、最近は半額の弁当を買うようになりました。半額でも、量や質を考えたら安いとは言えませんが、これ食べてと言うだけすみますから。

旦那も半額シールが貼られているものだと

文句いいません。