勝間ブーム

勝間さんは薔薇ダンも辞めてしまったのですね。

YouTubeの方はよく見るのですが、ブログとか

他のものはチェックしていないので知りませんでした。勝間ブームの私ですが、今度はGoogleホームを買おうかと思ってますw

ホットクックとかヘルシオも欲しいところですが、高額だし、なくても何とかやれているので

まだいいかと。それでも塩分は計算するようになりました。

Googleホームは、子供に使わせたいってのもあります。いろいろ質問してくるんですが、いちいち答えてあげられないし、あとパソコンを触らせたくないんです。Googleホームがあったらそれらを解決できるのではないかと思いまして。