片付け

何年もスッキリ片付けられなくて悩んでいるのです。旦那がとにかく捨てられない人で・・・と

言い訳せずに自分のところをやれよと。

誰かそばにいて囁いてほしい。

片付けで有名なこんまりさん。

ときめくかときめかないかで決める。

私はこの方の本を読んだわけでもないので、

詳しくは知らないのですが。

洋服が一番やりやすいみたい。でも、

私の持ってる服にときめくものがありませんw

躊躇なく全部捨てれる。

けど捨てたら着るものないし、

また買わなくてはいけない。

それが勿体ないだけ。

なぜときめかないかというと、服というよりやはり自分の体型が気に入ってないんです。

買う服もデザインよりも、サイズがあうかどうかのほうが問題。

今も自分の理想の体型になってないので、

着る服も値段で選んだりしてしまいます。

早く痩せないとw