粘着がとれた

テレビ見ないようにしていますが、

旦那がいるとすぐテレビをつけるので、

見るときもあります。

芸能人のファンを長年やっている人の

話を聞く番組をやってました。

単純にすごいなって思いましたけど、私にはない感覚ですね。

そもそも好きな芸能人がいた事がない。

子供の頃は歌番組とかよく見ていたし、

興味がなかったわけではないけど。

だから、好きな芸能人を聞かれると困る。昔は、その時人気のある人の名前をいって誤魔化してました。

ただ、つい最近まで芸能人じゃない人に粘着してまして、何でこんなに気になってしまうのか、自分でも持て余して困っていました。

実際に会いに行くなどという行動はしないのですが、妄想が止まらない状況で辛かった。どうも辛い妄想にしかならなくて。そういう時間ってもったいない、やることは他にいくらでもあるとは思いつつ、中々止めることはできませんでした。

でも、最近新たに気になる方ができたら

すっと粘着がとれた。

今度はその新しい人との妄想がスタートして苦しむのかといえば、粘着していた人の時に比べれば何てことはない、さらっとしています。

ふー、やれやれ。助かった。