幸せになりたい

 

お金では幸せは買えない。

だけど、不幸は減らせる。

お金もちでも幸せを感じない人もいるから。

私はどうすれば幸せを感じるのか。

私は、結婚願望が強く、理想も高く、

シンデレラストーリーを夢見るようなところもありました。

いつまで待ってもそんな人には出会えませんでしたw

旦那に不満があるのでたまに、理想の男性像を書き出してみたりするのですが、その理想の人と会えても何だか満足しないと思うんです。自分と相手と比べて引け目を感じてしまう。一緒にいるのがつらくなりそう。釣り合わないからね。私の場合、誰かに何かしてもらうよりも、自分がやりたい事をする方が幸せを感じれるような気がするんだけど。

何か自分で始めたいんだよ、なんかやりたいんだよ、でもそれがよくわからない。